2010年02月14日

武士の一分



武士の一分

hat: gato.SWITCH (28, 192, 27)
tops: graph*, creators pavillion (119, 122, 27)
bag: ARBIZU DESIGNS, Cheri (74, 103, 402)
shoes: ARBIZU DESIGNS, Cheri (74, 103, 402)

---------------------------------------------------------------------

こないだコンビニトイレINしようとして洗面所入ってね、
先にいた同僚が手洗ってるの横目に見ながら何気に大する方の扉開けたら
和式トイレでおじさん後ろ向き完全ケツ出しまさに今排便中

おじさん「アーアーーい゛ぁーー!!い゛ーー!!」

俺扉開けたまま完全フリーズ、同僚しゃがみこんで口押さえて爆笑
おじさん手伸ばしても取っ手に届かないわ今は立てないわですごいことになってたんですけど
えらいもんで終盤は開き直って黙ってこっち睨んでらっしゃいました。

まさに地獄

おじさん、素早く閉められずごめんなさい
鍵かけなかったおじさんも悪いけどね、
自分の中でどっか黒い意識が働いてた
無意識のうちにあえてすぐ閉めなかった、そんな気がします。
なんて意地悪なことをしたのかおれ、
彼は扉をすぐしめなかったことに怒っているのではないのかと
そんなこと考えながら少し店内回っておじさんが飛び出していった後のトイレ入ったんだけどね

うんこ丸々流さずに帰ってたよね

そんなに怒らなくてもいいじゃないか





Posted by OUSUKE at 07:37