2009年04月13日

NUMBER (N)INE Requiem

NUMBER (N)INE Requiem

昨日PUNPY*から髑髏音符のカワイイポロが出ましたよと聞いてお店に
行ったらテンチョーのCamelさんが裏庭でお仕事サヴォってましたヨ。(ノ ̄ー ̄)
テンチョーさんノBLOG読んで、アー確かにツレがNUMBER (N)INEが解散したって
言ってたけどほんとに解散したんだーってなんつってかんつって話しました。

服大好きなんだねーって思った。

そんな話をした後にRLで、んー寂しいねー。。NUMBER (N)INEってある意味俺の青春ジャン?ってさ
んだから今日は遠回りして帰りお店よって来ました。
桜の散り際は一番綺麗で・・って、いや、もう散っちゃったあとかな・・なんてね・・
ン? 「イラッサイマセー」  (((;゚Д゚)))エエエエっ普通に営業してまんがなっ!
ズサーっと店んなか1周して駐禁パラダイスに止めてきたんでダッシュで帰ってきました。

そして車ン中でよーくかんがえた。

おれNUMBER (N)INEの服1着ももって無い・・・イヤ買ったことすらねー・・

×

シャツ: Cult Nayuta (160.207.29)
インナー: {Zaara}, Zaara (142, 132, 26)
スニーカ: hoorenbeek ガ●ニツカタイガーヲダシタッ!!

×

せっかくだから
NUMBER(N)INEの話したんでポイのないかなってCultのシャツよーく見ると胸にエンブレムがっヨシイケル!
CultのクリさんはFILTERノクリさんと同じ人みたいです。
ゲバラのシャツやパッチワークシャツの色合いがソーイワレレバデショ。





Posted by OUSUKE at 23:20