2009年04月12日

カジクン × パイナップル


カジクン × パイナップル
Primaryのニット、クリックで地面に叩き付けます。ニットかぶってるってことは
毛むしってるワケで、そーするとニット叩き付けた時にハゲあがった頭晒す事
になりますw女のコはその辺考えてスクリプト抜いとくとか・・(笑 
メンズはむしろハゲ晒しちゃえぐらいのかんじデw

ニット: = Primary -= MagSL Tokyo Japan, Primary (68, 160, 26)
シャツ: Tableau Trust, Tableau, Tableau (87, 141, 135)
パンツ: Meriken Co.,Ltd., Omotesando (128, 25, 34)
Shoes: magi take shop, Magi Island (128, 163, 23)

ナナんちでぴーとクンとコ一時間、SS撮ったのにナナにモザイク入れてたらもー何がなんだか、
使えるSSが一枚もありませんでした。ぴーとくんがナナに「オ●るのか?」まで聞いたのを
最後に黙って2人のmuteボタンをポチっと押して帰宅の途につきました。

✂--------------------------------------------------------------------------------------------------

カジヒデキがスウェーデンのマルメで、現地時間4月4日に強盗に襲撃され、
一時意識不明となっていたことが現地のメディアにより報道された。

この事件は南スウェーデン市のKroksbäck地区の路上で、カジヒデキのビデ
オクリップを撮影している最中に起こったもの。撮影チームが休憩を取って、
カメラマンがチームに同伴した彼らの子供の写真を撮るために現場を離れた
とき、カジはパイナップルのような衣装を着たままで機材を警備するためにそ
の場に残された。

そこに3人組の男が現れて彼を襲撃。警察によると、彼は衣装がはじけて中
の詰め物がなくなるほどに力強く殴られ一時的に気を失い、意識を取り戻した
ときには2万クローネ(25万円相当)の撮影機材が強奪されていたとのこと。

スウェーデンの警察は現在犯人を捜索中だが、5日朝の段階ではまだ容疑者
を特定できていないとのこと。
http://natalie.mu/news/show/id/15094


カジクン × パイナップル


え、カジクンこーゆうこと?怖っ!撮影再開してるらしいけど新曲ん中で病院
から復帰してパイナップル着たカジクンがPOPなステップ軽快に踏みながら、でも
目はまったく笑ってないそんなPVなんて見たくないなー。





Posted by OUSUKE at 04:20